エネテクの現場から

2017.12.25 電気設備工事事業

メンテ後

 

先日、メンテナンスのご依頼を頂いた現場に行って来ました。

 

草刈と、点検でご依頼を頂いたのですが、草がすごかった現場が

すっかり綺麗になっていてびっくり。

ただ、草で覆われたパネルには汚れが酷く水拭きしたくなりました。

傾斜が5度の為、雨で汚れも落ちにくいので草木も落ちていました。

メンテナンスフリーと言われていた時代が不思議です。

現場に行くと、つくづくメンテナンスの必要性を実感致しました。

 

発電所の安全と安定的な売電収入には、メンテナンスは欠かせませんね!

人材・設備・経験はどこにも負けません!

メンテナンスのご用命はエネテクまで宜しくお願い致します。

ページ上部へ