TOKYO MXの取材を受けました。
先日、TOKYO MX(テレビ)の撮影を行いました。
ともすれば良くない話も聞かれる太陽光発電業界において、工事や検査技術の向上に力を入れ、業界を牽引していく企業としてエネテクを取り上げていただきます。
小牧本社内からスタートした撮影ですが、見どころは太陽光発電所でのメンテナンス風景です。
エネテク保守管理本部のメンバーが実際に点検を行う様子を撮影していただきました。
天候にも恵まれ、ドローンによる点検も順調です。
これは屋外EL/PL検査装置『エプティフ(EPTiF)』による点検。
エプティフは、パネルを外すことなくEL検査を行える優れものです。
その後、名古屋にあるエネテク中部支社に移動し、弊社社長、吉田のインタビューを収録して撮影は完了。これから編集作業に移ります。
どんな映像になるかとても楽しみです。
放送は7月上旬の予定です。
放送日時が確定しましたら、あらためてアナウンスさせていただきます。