エネテクの現場から

2018.10.02 電気設備工事事業

仮設事務所の配線工事

建設営業部 満留です。

 

10月から始まるマンション建設の仮設事務所に電気の配線工事を行ってきました。

 

2階は監督さんの部屋、1階は様々な業者の職人さんが休憩するスペースです。
私たちエネテクの職人も約1年お世話になる事務所です。
それぞれの部屋にエアコン用の配線とコンセントが使えるように配線をしてきました。

 

 

伺った時はまだ仮設事務所を設置している最中でしたので
待っている間ずっと見ていたのですが、設置業者さんのクレーン操作があまりに見事で見とれてしまいました。

 

すぐ隣には民家があり、隙間は数十センチ。
風や揺れなどを加味し微妙なクレーン操作をしながら、1階・2階を一発でドッキングさせていました。
さすが専門の職人さんです!

 

私たちも電気の専門家です。
お客様から“さすが”と言われるような仕事をしていきたいです。

 

エネテクは太陽光だけではありません。
新築の建設工事もたくさんやっていますよ!

ページ上部へ