エネテクの現場から

2019.02.20 保安保守管理事業

保守管理業務について・・・

皆さま寒い中お疲れ様です。

関東支社建設事業部 佐藤 正人です。

今回は、保守管理についてです。
2月9日 土曜日のお話です。この日は関東に雪が降り現場が中止になりました。

出勤日だったので関東支社に出勤し、事務作業をしていたら、保守管理、平川主任が出社してきました。

「もちろん現場中止ですよね?」と尋ねたら、

「行きますよ。ダメだったら引き返してきます。」と返答が・・・

土曜日出勤だった平川主任、心配だった為私も同行をお願いし現場へ。

雪が降っていて寒い中しっかりと仕事をしている姿に保守管理の凄さを見ました。私も見習わなければ!と思い、安全運転で関東支社へ帰社しました。

まだ寒い日や雨など大変なひもあると思いますが、この日を忘れず見習っていきたいな~と思った一日でした。

ページ上部へ