1. HOME
  2. ブログ
  3. BCP対策
  4. くりはら形成外科様にエアロシールドを設置しました!

BLOG

ブログ

BCP対策

くりはら形成外科様にエアロシールドを設置しました!

関西支店営業部の岩本です。

いつもエネテクのブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

先日、大阪府寝屋川市にある「くりはら形成外科」様の待合室スペースに、紫外線殺菌照射装置【エアロシールド】を設置致しました。

 

 

くりはら形成外科様では、昨今のウィルス感染防止対策に非常に力を入れられており、これから猛暑が予測される中、夏場にドアを開放して換気し続けることも難しいため、今回エアロシールドを設置させていただくことになりました。

エアロシールドを設置しても部屋の空調への影響もないため、快適な室温が保たれながら、空気中の菌やウイルスを減少させることが出来ます。

また装置の高さも2.1m以上に設置し、水平に照射されておりますので、人体への影響も全く問題ありません。

お近くにお住まいで形成外科をお探しの方は、空気環境対策・ウィルス感染防止対策が万全な、くりはら形成外科様をぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

エネテクではこれからも、皆さまの空気環境対策・ウィルス感染防止対策のお手伝いができるよう引き続き取り組んでいきます。

エアロシールドのことでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

そしてエアロシールド導入をされる際は、ぜひ設置経験豊富なエネテクにお任せください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

関連記事

問い合わせボタン