1. HOME
  2. ブログ
  3. BCP対策
  4. 紫外線照射装置「エアロシールド」 導入実績増加中!

BLOG

ブログ

BCP対策

紫外線照射装置「エアロシールド」 導入実績増加中!

関西支店営業部の岩本です。

いつもエネテクのブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

昨今の感染症対策で、日々お問い合わせを多くいただいているエアロシールドですが、弊社では医療施設様を中心に続々と導入をさせていただいております。

 

今回は私が対応させていただいたお客様の中で、一部ではありますが、導入実績をご紹介させていただきます。

【医療法人社団 黒田クリニック様】

黒田クリニック様 ホームページ

待合室にUKP18を1台設置しました。

 

【医療法人 松澤呼吸器クリニック様】

松澤呼吸器クリニック様 ホームページ

待合室にUKP18を1台、ベッドルーム5部屋にUKP09を各1台設置しました。

 

【医療法人剛優会 水野整形外科様】

待合室にUKP18を1台設置しました。

 

やはり人が多く出入りする待合室や診察室への導入が有効的で導入していただくことが多いです。

またありがたいことにエアロシールドを導入されたお客様が別のお客様をご紹介いただき、ご相談をいただく機会も増えています。

それだけエアロシールドの評判や製品への信頼が高い証拠だと思います。

私のお客様でも今後も続々とエアロシールドを導入する予定が入っております。

 

 

ニュースなどでは取り上げられる機会が減っている感じはしますが、まだまだ冬に向けて第2波・第3波と予断を許さない状況です。

さらに冬場はインフルエンザやノロウイルスの流行も考えられるので、今年の冬は特に事前に感染症対策を万全にしておく必要があります。

 

 

弊社では、お問い合わせがあれば迅速に現地調査とお見積りをさせて頂きます。(※一部地域を除く)

感染症対策やインフルエンザ対策などご検討中の方は、是非弊社へお問い合わせください。

関連記事

問い合わせボタン