エネテクの現場から

2021.02.02 BCP対策 その他

UNI-cast株式会社様に「エアロシールド」を設置させていただきました。

営業推進部の杉島です。

エネテクブログをご覧頂きありがとうございます。

本日、UNI-cast株式会社様に紫外線照射装置「エアロシールド」を取り付けさせていただきました。

中部エリアに縁ある方でしたら、UNI-cast(ユニキャスト)様と言えば、
ZIP-FMのCMやセントレア近くの大型看板などでご存じの方も多いのではないでしょうか?

UNI-cast様はコロナ対策として既に様々な取り組みをされていますが、
服部社長がエアロシールドの“空気を安全に紫外線照射”というところに興味を持たれ、
お問い合わせをいただきました。

新型コロナウィルスへの対策は様々ありますが、
エアロシールドは空気中に浮遊する細菌やウィルスを紫外線で抑制し、
空間自体をクリーンにするという装置です。

事務所で働く従業員の皆様が、
安心して働けるように

また、UNI-cast様の事務所には多くのお客様もいらっしゃるため、
より安心してお越しいただき、過ごしていただけるように
と、エアロシールドの導入を決められました。

今回は壁際の天井に取り付け、事務所全体の空気をキレイにします。

また、紫外線が直接人体に当たると害がありますので、
取付の際には、人のいる空間に当たらないよう、しっかり調整いたします。

取り付け完了後、事務所内や廊下の目立つ場所にエアロシールドのポスターを貼ってくださいました。

服部社長、ありがとうございました!!

弊社はエアロシールドの販売、取り付け、メンテナンスを通して、
皆様のお客様や従業員を守り、
安心して来訪・来店できる、働ける、環境作りをお手伝いさせていただきます。

エアロシールドについて詳しく見る

ページ上部へ