1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 脱炭素の答えは展示会にあり?

BLOG

ブログ

その他

脱炭素の答えは展示会にあり?

皆さんこんにちは! 関東支店の吉岡です。
数年前までは自分も含めてあまり認知が無かった、SDGs、カーボンニュートラル、脱炭素という言葉ですが、テレビ、新聞などを見ていると当たり前のように出てきます。

それだけ国も各企業様も力を入れてCO2削減【脱炭素】に向けて取り組みされておりますが現実として原油価格高騰による、ガソリン代の値上がり、電気代の値上がり、食品の値上がりなど、値上がり値上がり…毎日何かの値上がり情報を耳にするようになりました。

私も自宅の電気代、ガス代光熱費が非常に高く、早く夢のスマートハウスを建て
気にせず電気を使いたいものです。

 

私個人の話はさておき 最近よくお客様からお問合せ頂く内容として、何か新しい脱炭素(CO2削 減)方法はないかとお問合せを頂きます。
そんな企業様がいらっしゃいましたら
脱炭素経営EXPO2022にお越しください。

脱炭素経営 EXPOとは
「脱炭素経営」に特化した企業向けのあらゆる脱炭素ソリューションが出展する商談展です。
コーポレートPPAや、再エネ電力、エネマネ技術、スマートビルや次世代空調などの企業向け脱炭素ソリューションが一堂に出展し、脱炭素経営の実現に向けて、様々な製品・技術を比較検討可能となっております。

開催日:3月16日(水)~3月18日(金)
開催時間:10:00~18:00 3日間(最終日は17:00まで)
※開催場所:東京ビッグサイト[東展示場 1F]

自家消費太陽光発電のEPC、メンテナンスを手掛ける弊社は勿論、各メーカー様、企業様など脱炭素のノウハウを持った企業が出展する脱炭素でお悩みの企業様にとっては夢のような祭典でお悩み解決するかもしれません!
また同時開催でPV EXPOや資源循環EXPOなども開催されていて見どころ満載です。
※水色の場所が弊社ブースです。

また、2日目には弊社野口による自家消費太陽光発電セミナーもさせて頂きます!!

3/17(木)12:00 ~ 12:30
野口によるセミナー「CO2削減の切り札!”自家消費型太陽光発電システム”その驚きの効果」を開催
会場:会場内セミナースペース(A)

 

脱炭素経営EXPOへの入場については 招待券(VIP・一般)または出展者バッヂ引換証が必要となります。
以下のリンクで表示される招待券を画面提示か印刷してご持参下さい。
招待券の表示(PDF)

脱炭素経営にご興味ある方は是非ともおこしください。
そしてエネテクブースものぞいていただけますと幸いです。

私も3日間会場にいますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

問い合わせボタン