1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応およびPCR検査結果のお知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応およびPCR検査結果のお知らせ

株式会社エネテクおよびエネテクホールディングスグループ各社では昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、首都圏1都3県の緊急事態宣言再発令に伴い、お客様および従業員の健康・安全面を第一に考慮し、全社で継続して以下のように新型コロナウイルスへの対策を取っております。

また、エネテクホールディングスグループ全従業員は新型コロナウイルスPCR検査を受け、2020年12月実施時に全員陰性であったことを併せてお知らせいたします。

  • 社内業務
    ・テレワークを基本とし、必要最小限の人員のみが出勤(3割以下)
    ・ソーシャルディスタンスの確保
    ・社屋、事務所出入りの際の手指消毒徹底
    ・共用部分の消毒徹底、1時間に2回以上の換気
  • 保安・保守管理、施工現場
    ・万全の対策で現場に臨み、通常通りに業務を遂行
    ・直行直帰の徹底
  • 従業員の行動(共通) 
    ・検温、手洗いやうがい、手指のアルコール消毒、マスク着用の徹底
    ・「3密」となる施設への出入り禁止、20時以降の外出自粛
    ・不要不急の移動禁止

また、社員およびその家族や関係者に感染の疑いのあった場合、在宅勤務・自宅待機としています。

お客様にはご不便をおかけしないよう努めてまいりますが、上記対応についてご理解いただきますようお願いいたします。

最後になりましたが、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

最新記事

問い合わせボタン