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お知らせ

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新型コロナウイルス対策に伴う時差出勤・在宅勤務など実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防、ならびに小中高校の臨時休校への対応として、
弊社では以下の措置を実施致します。

〇時差出勤の導入
・公共交通機関を利用する社員を対象に時差出勤を推奨
〇在宅勤務・子連れ出勤の導入
・臨時休校の対象となる子どもを持つ従業員を対象に在宅勤務、子連れ出勤(マイカー通勤が可能な場合のみ)を導入
〇社外展示会やイベントへの参加禁止
〇自社の懇親会・宴会の禁止

各措置は、今後の状況を見ながら変更、終了などの対応していきます。
弊社では、今後もお客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先しながら、
通常通り最高品質のサービスをご提供すべく、対応をしていく所存です。

皆様には、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

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