エネテクの現場から

2023.03.31 その他

エネテクの応援歌?!~インターネットラジオ局HeartFM開局

いつもエネテクブログをご覧いただきありがとうございます。
営業推進部の杉島です。

今回は「エネテクのテーマソング」についてご紹介します。

エネテクのテーマソング(応援歌)ご存じですか?

中部エリアにお住まいの方はご存じかもしれませんが、
エネテクには「Enetech for your life」というテーマソング(ジェイムスさん曰くエネテク応援歌)があるんです♪

これはコロナ禍前に名古屋の人気DJ、ジェイムス・ヘイブンス氏に作っていただいたものです。

広域のFM放送で(地方局ではありますが)リスナーさんから

エネテクの曲かけてください!

とリクエストがあったこともあります。
この時はジェイムスさんも私も驚きました…

手前味噌ではございますが、弊社のテーマ曲であること以前に、カッコいい曲なんです。

 

インターネットラジオ局HeartFMでコーナー提供

そして、この曲を作ってくださったジェイムスさんが、
名古屋にインターネットラジオ局「HeartFM」を開局されました。

弊社はジェイムスさんの朝の番組「MORNING BEAT]の中、
7時20分頃からのコーナー「ENETECH WORLD ENERGIZER」を提供しています。

平日の朝を元気にしたい!!
ジェイムスさんの軽妙なトーク、良質な音楽とともに世界からの話題をお届けししています。

名古屋のスタジオからの放送ではありますが、インターネットラジオですので、
インターネット環境があればパソコンやスマホなどで、
国内はもちろん海外からも聴いていただけます。

Heart FMの聴き方
HertFMホームページのメニュー「ListenRadio」をご覧ください。
HeartFM
ListenRadio

機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください♪

 

スタジオは東匠建設が担当

またHeartFMのスタジオの内外装はエネテクホールディングスグループの東匠建設が、
電気工事は弊社が担当させていただきました。

ジェイムスさんのこだわりでHeartFMのイメージカラーである「赤」を随所に取り入れ、
インパクトがありながらも居心地の良い空間が出来上がりました。

大通りに面していて、とても目立つだけでなく、
ファンの皆さんがスタジオの様子を見ることが出来る素敵な施設です。
名古屋の新名所になるかも?と期待も高まります。

 

エネテクのテーマソング・ダウンロードできます!

テーマソングの話に戻りますが、ラジオ番組内の弊社のコーナーのオープニングやBGMに流れ、
時にはエネテク応援歌として、がっつり一曲放送されることもある「「Enetech for your life」。

その歌詞は弊社の経営理念や行動指針を英訳したものがベースになっています。

ご興味のあるお客様にはCDをお渡ししていましたが、
あらためてここで試聴&ダウンロードできるよう公開させていただきます。

ENETECH For Your Life  ▶DOWNLOAD
夢をかなえるエネテク  ▶DOWNLOAD
ENETECH For Your Life(Rockバージョン)  ▶DOWNLOAD

※CDも少数ですがまだございます。ご希望の方は弊社担当者におたずねください。

 

電気、エネルギーのご相談はぜひエネテクへ

この歌詞にもあるように、
エネテクは技術力、チャレンジ精神、そしてフットワークの軽さ=機動力が特長の電気工事会社です。

電気設備工事はもちろん、CO2削減、省エネなど、お気軽にご相談ください。

ページ上部へ