エネテクの現場から

2021.04.28 BCP対策 電気設備工事事業 保安保守管理事業 再生可能エネルギー事業 省エネルギー設備事業

こんなことも、あんなことも。つなぐ、つながる、エネテク

エネテクブログをご覧いただきありがとうございます。
営業推進部の杉島です。
今回は現在制作中の販促ツールを、フライングでチラ見せしちゃいます。

エネテクさん、こんなこともやってるの?!

こんなことも頼めるかなぁ?

お客様との商談や打ち合わせの中で、
こういったことを聞かれることが結構あるんだけど、
なんかうまく説明できないかなぁ?
と営業スタッフの声。

そこで、弊社で出来ることを書き出し見たらどうだろう?
と作っているのがこれ↓↓↓です。

もともとは電気設備工事からスタートした会社でしたが、
太陽光発電の普及や、企業様に求められる省エネやBCP対策などに対して、

私たちにできることがもっとあるはずだ。

と、関連する技術や商品、サービスが、どんどんつながっていきました。

そして、人も。

様々な分野のプロフェッショナルが社内で育ったり、
ガスのプロ、省エネのプロが新たに加わったり、
グループ企業には保険代理店や住宅工務店、カフェも加わりました。

このツールを作りながら、ここ数年の会社の変化(進化?)をあらためて実感しています。

弊社はこれからも、人、お客様とつながりながら、
皆様のお役に立てるサービスをご提供していく所存です。

電気のこと、エネルギーのこと、ぜひエネテクにご相談ください。

ページ上部へ