エネテクの現場から

2020.01.31 その他

素晴らしき日々

新年になり、1月も終わろうとしている中、皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・。

関東支社  建設事業部 佐藤 正人です。

気が付けば・・
早いものでエネテクに入社して1年とちょっとになります・・。

関東支社では、楽しく思いやりのある方々に支えられ、
仕事を行う環境はとても素晴らしいと思います。

私は、前職では休みが取れない程忙しく、
有給休暇なんて無いものと思っておりましたが、
エネテクに入社させていただいてからは休日を満喫できるようになりました。

有給休暇も取りやすい環境で、
家庭と仕事のバランスがとりやすくなっていると思います。

前職の時は、子供と遊ぶ時間が無く辛い時期もございましたが、
今は子供と遊び、妻とも会話する時間もあり、
家庭環境も充実した素晴らしい日々を送らさせていただいております。

今年は暖冬で、雪山に遊びに行けませんでしたが、
来年は、子供とスキー、スノボーに行ければいいな~と思いながら、
これからも日々精進していきたいと思います。

インフルエンザ、肺炎等、流行り病もありますので、
皆様も体調にはお気を付けて頑張ってください。

ページ上部へ