エネテクの現場から

2023.04.17 その他

東北営業所 その後の様子

いつもエネテクブログを見ていただきありがとうございます
東北営業所 施工管理部の菊地です。

2月1日に東北営業所・建設事業部の事務所の紹介をさせていただきました。
今回はその後の様子を少しお伝えしたいと思います!

前回の投稿で楽しみにしていた表札がかかげられました‼
クリアな看板に株式会社エネテクのロゴマークが描かれたものになっております✨

クリアな看板と照明が作るロゴマークの影が奥行き感を出していて
落ち着きのある木目調の壁にとてもマッチしています✨✨

手配していただいた事務員さんや設置してくれた業者さんにとても感謝です!

そして、倉庫の現状ですが・・・・・・

ありゃりゃぁ(;゚Д゚)

広々としていた倉庫がいっぱいになっておりました💦
東北各所の現場の、材料のストックや施工完了した現場の余った材料でいっぱいです💦

一緒にこの場にいました自分の上司の坂本課長が

「忙しいとついこうなってしまうんよな、忙しいことはいいことや‼(笑)」(*´▽`*)
と言いながら続けて「とは言ってもこの状況はあかんな!少し片付けるぞ!」(‘ω’)ノ
ということで片付けをすることになりました。

(内心「マヂですか↴」と思ってしまったのはここだけの話でお願いします)(笑)

大きな材料や細かな材料も二人で協力して片付けていき、無事に材料を置くスペースを確保することができました💦💦

そこで坂本課長が一言
「整理整頓はどんな仕事でも基本や、散らかった環境でいい仕事なんかできやしないんやで👍」

さすが自分の上司です。✨✨
これからも自分の目標にさせていただきます‼

菊地「ですが、これから更に忙しくなっていくとこの倉庫だけですと・・・💦」
坂本課長「実はそのへんに関して✨秘策✨があるらしいで( *´艸`)」

そう言い秘策がどんなものかは語られませんでした。
✨秘策✨なんともワクワクさせてくれる言葉ですね。

と、今回はここまで‼

秘策については、自分か他の誰かが近いうちにブログで書き込むと思います✨✨

これからもエネテクブログをよろしくお願い致します。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

これからも株式会社エネテクは積極果敢にそして誠心誠意努めて参ります‼
皆様の応援のほどよろしくお願いいたします。

ページ上部へ