電気設備工事
先日、名古屋市内の某飲食ビル新築工事現場にて、キュービクルの据付工事を行いました。
現場には駐車場がない為、荷揚げをする為のラフタークレーンをどこに据えるかをまず検討しなければなりませんでした。
その為に現場監督さん、ラフタークレーンのオペさんと打合せを行い、人通りが少ない時間帯で
やりましょうということになり、土曜日の早朝6時に決行ということで打合せを終えました。
それから警察に道路使用許可をもらい、ガードマンを手配し、ドライバーさんとの搬入経路の
打合せ、その他もろもろ・・・と準備をし、いざ当日を迎えたところ、ばっちり据え付けることが
できました。
1つの作業でもしっかり計画を立てて、協力業者、建築さんと協力することが何より大切です。
エネテクではしっかり計画を立てた上での設計、施工を徹底しておりますので、電気のことなら私たちにお任せください!