エネテクの現場から

2020.06.08 その他

盗難

コロナウイルス感染問題で皆様日々大変だと思います。

家には、5歳の息子がいるのですが、遊びに行けない、ドラえもんの映画は延期。

連日、本当に大変です。と、嫁が言っていました。

先日、お休みの日に、息子とドライブの約束をしていましたが、

朝の8:00に会社の携帯電話が鳴りました。

電話に出てみると、「電線が盗難にあいました。」と・・・。

千葉県の現場で、電力工事後引き渡しでしたが、

電力工事に来ていた方が発見されました。

急いで現場に行ってみると、7mぐらい切断され、盗難されていました。

前日、17時に確認しましたが

問題なく明日の電力工事可能と報告頂いていたので、驚きました。

被害にあったのは初めての事でしたので、ぼ~っとしてしまいました。

多分、被害にあわれた方、大体の方は、

こんなのを盗んでどうするの?いくらになるの?嫌がらせ?等考えてしまいますね。

その後、警察の方と現場確認、事情聴取、被害届け作成と行いましたが、

ずっともやもやしていました。

家に帰ると、泣きじゃくってる息子となだめる嫁。

すごく疲れた一日になりました・・。皆様も気を付けてください。

ページ上部へ