エネテクの現場から

2019.02.25 再生可能エネルギー事業

太陽光発電システム施工展でお待ちしております。

こんにちは。
営業推進部の杉島です。

ホームページの「お知らせ」でもご案内させていただきましたが、
2月27日(水)~3月1日(金)に東京ビッグサイトで行われます
太陽光発電システム施工展にエネテクブースを出展します。

会期も近づき、本日から会場での設営を始めています。

今回は新しい試みとして、ブース内にセミナースペースを設けました。

画像は昨年の様子です。

この時は通路で立ち止まって事例紹介などを聞いていただいていましたが、
今回はイスを用意していますので、座ってじっくりと聞いていただけます。

「ソラパトLIVEセミナー」と題して、11時から16時まで、1時間に1回、3つのプログラムで行います。

実際の現場で活躍しているソラパトスタッフや営業スタッフから「生」の情報を聞ける貴重な場です。ご興味があるタイトルがございましたら、ぜひ弊社ブースにお越しくださいませ。

また、今回ご来場プレゼントとして「ソラパトクロス」をご用意しています。

メガネやスマホの画面を拭いていただくのに便利なアイテムです。

「スマートエネルギーWEEK2019」として多くの展示会が開催されるこの3日間、会場にお越しになりましたら、ぜひ東3ホールの奥(E22-51)のエネテクブースにお立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております。

ページ上部へ