エネテクの現場から

2020.07.13 BCP対策 その他

ZIP-FM様に「エアロシールド」を設置させていただきました。

営業推進部の杉島です。

エネテクブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、名古屋の株式会社ZIP-FM様に紫外線照射装置「エアロシールド」を取り付けさせていただきました。。

新型コロナウィルスへの対策は様々ありますが、
空気中に浮遊する細菌やウィルスを抑制し、空間自体をクリーンにしてしまおうということなんです。

ですから、人が集まる空間=様々な施設や店舗様におススメ、
多くのお問い合わせをいただいております。

ZIP-FM様はアーティストやナビゲーターさん、スタッフの皆さんなど多くの方が出入りされるため、
その皆様に安心してお越しいただき、過ごしていただけるよう、働けるようにと、
エアロシールドの導入を決められました。

本日、J-BREAKの放送前におうかがいし、撮影したのがこの写真。

甚平姿のジェイムスさんに目が行ってしまいますが、
上の方で青く光っているのがエアロシールドです。

エアロシールドの効果から考えると大きな機械を想像しがちですが、
皆さん実物を見ると「思っていたより小さいね」とおっしゃいます。

小型で軽く、また配管工事などは不要ですから、壁や天井に簡単に取り付けできます。
※簡単といっても、電源・取付工事は弊社で行いますのでご安心ください。

また、エアロシールドの紫外線は直接人体に当ててはいけませんので、
取付の際には、紫外線が人のいる空間に当たらないよう、しっかり調整いたします。

新型コロナ対策はこれだけやれば完璧!というものがあるわけではありません。
弊社はエアロシールドの販売、取り付け、メンテナンスを通して、
皆様のお客様や患者さん、従業員を守り、
安心して来訪・来店できる、楽しめる、働ける、環境作りをお手伝いさせていただきます。

空気を殺菌するエアロシールド、導入をご検討の方はぜひお問い合わせください。

エアロシールドについて詳しく見る

ページ上部へ